こんばんは、天ノ昴です。

 

 今日思った事を端的に申し上げます。

 

 

 挨拶もできない人って、可哀想。

 

 

 人としての最初の礼儀に欠けていると思う。

 誰も「挨拶は大事」って教えてくれなかったのかな~?

 親から教わらなかったのかな?

 

 う~ん、何だか今日の私、気持ちが尖ってる感じする。

 明日は公休だし、ゴミ出しもないから、いっぱい寝よ!

 

 お仕事も順調だったのに、どうしちゃったんだろう自分。

 さっきまで隣の部屋で、何かギコギコ工作する音がうるさかったからかも。

 

 この頃、音に異様に敏感というか…、気になるんですよ。

 クラクションとか苦手なのは前からだけど、今日の夜なんて、お父ちゃんがちょっと「カチャン」ってイヤホンを置いただけなのに、その「カチャン」がめっちゃ気になって。

 

 私、APD(聴覚情報処理障害)の疑いありって診断書持ってるけど…。それとは違うけれど、何か聴覚が鋭すぎるんでしょか。

 それとも、脳の方が過敏?

 音に過剰反応して親からナントカ言われるの、もうイヤなんですけど。

 

 まぁ、ウダウダ考えてもしょ~がないっか!

 

 お風呂入ってスッキリしてこよ~!(単純www)

 

 では、おやすみなさい照れ

 皆さま素敵な夢をラブラブラブラブ