こんにちは、天ノ昴です。

 

 今朝はちゃんと起きれました!良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ

 家中のゴミ箱からゴミ集めて、出してきました~!

 安心安心♪

 

 それにしても、咳やらくしゃみやら止まらないなぁ…(´・ω・`)

 風邪ひいたかしら。

 

 外気温が昨日より6℃も低いそうです。

 まだ続くのか、この不安定な気温差(-_-;)

 

 早く起きたから、ゆったり午前を過ごせたかというと、そういうわけでもなく(;^ω^)

 こまごまとした家の事の手伝いをしていたので、ゆったりという感じではなかったです。

 まぁ、でもこうしてPCに向かう時間が確保できたのでいいんですが照れ

 

 昨夜は、イラレを自分のPCにも入れようかとマジで悩んでました…。

 結局決めきれず、保留にしてるんですけれども。

 う~ん、悩ましい。

 

 さて!もうそろ昼ごはん食べようかな!

 何か時間があっという間に過ぎちゃうな~。

 

 ではでは、行ってきます!