こんばんは、天ノ昴です。

 

 職場の一番動作が良さそうなノートPCで、イラレを使えるようにしました!

 

 わ~い!

 

 これでお仕事がはかどる~♪

 てか、超はかどりました!

 

 今日の最後の方は、半分くらいイラレで遊んでた様なもんです(笑)

 否、ちゃんとデザインのお仕事はしてたけど、すごく楽しかったから!

 脳みそをひねりながらアイディアを出す作業も、楽しかった!

 

 Wordで無理やりデザインを形にするの、やりにくかったから(;^ω^)

 イラレだと、何とまぁサクサクと出来ることか!

 今さらですが、感動ものでした。

 

 で、今日はご機嫌で真っ直ぐ帰宅しましたよ(笑)

 

 今日私が出したデザイン案が6つだったんですが、社長的に「これかなぁ」というご意見をいただきました。

 ちょっと気になるのは、「妥協してるんじゃないか」と思ったんですけどね。

 一番シンプルなグラデーションのやつだったから。

 まぁ、情報的には一番詰め込んであるやつではあったんですけど。

 

 いっか!

 

 明日は、普段在宅でお仕事してるメンバーさんが出社するそうなので、このお仕事について意識のすり合わせみたいな、話し合いをしようという事になってます。

 なので、体調悪くならないように、今夜はもう寝た方がいいと思います!

 

 では皆さま、今宵もゆっくりとお休みくださいねラブラブラブラブ