こんにちは、天ノ昴です。

 

 

 え!?

 これ観たのって去年デスカ!?

 

 早い…早すぎるよ…(-_-;)

 

 何気なく過去ブログ遡ってたら、めっちゃビックリしました。

 

 ほんとに、「え」の一文字です(;^ω^)

 

 今年の後半、色々あったからかな?

 飛行機に2回も乗ったし…。

 

 うっわ~…。

 何か今、呆然としとります…(笑)

 

 そういえば、今日会社で使ってるアプリの掲示板に、「失念してましたが、永年勤続の方を表彰いたします」と社長から書き込みがあり、何と賞与の対象になると!

 わ~い!助かります!

 何とかここまでやってきたけれど、ご褒美がもらえるとは!

 

 次のステップへの資金とさせていただきます!www

 

 しかし社長…、失念しちゃいけないものですよコレ…。

 ほんとは、辞めた人の中にもいたんじゃないのかな~と思ったり。

 ま、辞めた人の事まで考える事ないか!キリがない!

 

 それにしても、今日も外は寒くてねぇ…。

 さっき用事済ませてきたんだけれど、腰に来てます。

 痛いっす( ノД`)シクシク…。

 

 腰あっためてきます…(-_-;)