こんばんは、天ノ昴です。

 

 やっとこさメンタル不調状態から抜け出せそうです。

 

 たくさん寝たおかげだと思うのに、母からはめっちゃ怒られてばっかですけれど(;^ω^)

 

 さて、希望に向かって何から始めようかな!?

 

 とりあえず明日までお休みなので、これ書いたらシャワーしてきます。

 

 てか、何から…問い合わせからしてみようかな?

 

 行動あるのみ!いつもの様に突っ走れ自分!

 

 

 …この画像は、よちよち歩きって感じやなぁ~(;^ω^)

 

 新しいメールアドレスを作ったので、そちらで問い合わせしてみようと思います。

 

 何を問い合わせたいのかまとめなきゃ。

 

 それにしても、夜風が随分とひんやりしてきました。

 もう秋なんだな~、待ちわびていた季節!

 

 来月はついに、お伊勢詣りだし!うわ~、ドキドキしてくるぅ!

 

 せっかく新メアド作ったから、色々と活用していきたいんですけれども。

 昨夜作成したばかりなので、全く活躍していませんwww

 

 これからガンガン活躍してもらいますよ♪

 

 では皆さま、この後も良き夜時間をお過ごしくださいねラブラブ