こんばんは、天ノ昴です!

 

 今日はとっても大変な事があったのですよ~!(n*´ω`*n)

 

 いや、そうでもないかもだけど(笑)

 

 Rくんから、「〇〇さんはKさんの事が好きだから~」と言われたので、

 

 「好きですよ~?」

 

 と言い返したんです!

 

 それも、位置的にKちゃんを間に挟んで(笑)

 

 Kちゃん、笑いながら「いや、嫌われてはないと思ってた!」と言ってました(笑)

 

 めっちゃ公開告白じゃないですか、堂々と言えた自分をほめたいですよ!

 

 よくやった自分!

 

 今朝のジャンピングカード、「Peaks of Joy」そのまんまって感じがしました!

 

 今日も楽しく真剣にお仕事をさせていただき、ありがたい事です♪

 

 しかも、Kちゃんの隣の席でラブラブ

 

 今日はRくんに大感謝だなぁ♪

 

 うふふ(*´艸`*)

 

 自分の心に正直になると、とても気持ちがいいものですね!

 

 ではでは、今日はこの辺でキラキラ