こんばんは、天ノ昴です。

 

 本日は、お仕事での自分の弱点を克服すべく、職員さんにこっそりお願いをしました。

 

 「私は説明をするのが下手なので、練習したいので、説明する機会があったらさせてください!」と。

 

 我ながら、勇気あるお願いだと思いました。

 

 職員さんも、快諾してくださいました!

 

 てか…、その職員さんに何と、「〇〇さんももうベテランだから」と言っていただいたので、これは克服するしかない!と思ったのです。

 

 もっと本とか読んだ方がいいかなぁ~?(ボキャブラリーを増やすため)

 

 こっそり目標にしている「縁の下の力持ち」になるために、避けては通れない道だと思うのです!

 そう、私はリーダーではなく、そういうポジションにいたいのです!

 陰ながら皆さまのお役に立てるようになりたいのです!

 

 何はなくとも、まずはこのお豆腐メンタルを鍛えるべきなんでしょうかね…(;^ω^)

 

 順序立てて話せるよう訓練する事も必要かな…?

 

 う~ん、足りないものがいっぱいあるなぁ(;^ω^)

 一つずつ補完していこう!

 

 というわけで、今日も非常に勉強になった日でした!

 

 アホみたいに鼻水垂らしてお仕事に行くのは、もう終わりだぜ(なんちゅー例えだwww)

 

 これから「説明マスター」になるべく、修行の道に入ります!

 がんばるぞ♪

 

 ここまでお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 みんなで色々がんばって、乗り越えましょう!

 

 ではラブラブ