こんにちは、天ノ昴です。

 

 明日からお仕事再開なのですが、咳や頭痛・喉痛がまだ軽くあり。

 活動は出来ているし、何より保健所からの「外出解禁連絡」があったから問題はない…と思うのですが、やっぱり咳が出るたびに「行ってもいいのかなぁ?」と思ってしまいます。

 

 今日は、まだ外出できない母の代わりに(明日が解禁日の予定)、スーパーにお買い物に行ってきました。

 人が少ないであろう時間帯を選んで、頼まれたものだけ買って帰ったのですが、

 

 やっぱり人が集まるところ怖い~!(-_-;)

 

 昔、「広場恐怖症」と診断されていた事もあるので、ちょっとそれを思い出してブルブル。

 でもでも、昨日区役所行った時は短区間ながら地下鉄にも乗ったし、人だらけの区役所で小一時間の待ち時間も耐えられたんだから大丈夫だよ!

 と、自分を奮い立たせるしかないですね(;^ω^)

 

 一番幸運だったのは、両親(特に父)が軽症ですんだ事だし!

 

 護ってくださっている見えない方々の存在を再認識しました。

 ありがたや…!

 

******

 

 療養期間中、実はずっとヒーリングミュージックばかり聴いていましたが(YouTubeでヒーリングミュージック検索してたw)、やっと違うジャンルを聴く気になってまいりまして、今日はずっとマンウィズです(笑)

 何だか少しずつ元に戻ってきてる感じで、後遺症っぽいのは不安だけど、そんなにネガティブでもないという♪

 

 あとは、この日中の眠気をどうにか克服しないと。

 もう時間はないのですが(;^ω^)

 

 銀行にも行ってきたのですが、今月のお給料は何とか最低ラインをクリアしてたので、やれやれと少しほっとしました。

 やっぱり、お正月頑張ったおかげだなぁとしみじみ…。

 今後は少しずつ出勤率を上げていきたいなと思う所存です。

 

 では!

 

 ちょっと寝ます!(笑)