こんばんは、天ノ昴です。

 う~ん、何だかとってもマッタリな気分…(´~`)

 あんまり夜はしないけど、さっきホワイトセージのお香を焚いたからかしら?

 ゆったりしてます。

 

 

 今日は、無事にお仕事完遂できました~!ヤッタ~♪

 この調子で明日も完遂して、明後日は友人達とお出かけするんだ~い!

 遠方からの友人の希望で少しだけ遠出する予定なので(行先はまだ決まってないけどw)、明日はお仕事しっかりやってから、終わったら寄り道せずに帰ってすぐ休みます♪

 わ~い、楽しみだな~爆  笑

 何処に行くかはその友人におまかせしてるので、何処に行くのかな~?

 

 気の置けない友人達と、楽しい時間を過ごしてまいりますラブラブ

 まぁ、まだ明日という薄い壁があるけど、そんなものぶち壊してやるわ~!

 気合い入りまくりですwww

 

 そう、湯船でゆっくりまったりしてたのは昨夜だったのに、何だかそれがさっきの事の様な気がして(;^ω^)

 それくらい気持ちが落ち着いてます。

 良い事だ~♪

 

 気がかりな事もありますが(例によって同僚のコの事)、いったんそれは横に置いときます。

 こんなにマッタリした気分なんだもの、骨の髄まで味わいたいわ~(´∀`*)

 

 では、この素敵な気持ちを保ちつつ、先日買った「人をダメにするクッション」(笑)に頭をうずめたいと思いますwww

 いやダメだ、そんな事したらきっと爆睡モードになってしまう(笑)

 

 とりあえず、ゆっくりしま~す!

 皆さまも、素敵な夜時間をお過ごしくださいねラブラブ