よんアザ最近は封印していた絵を描いちゃったりしてます下手なのはご了承ください(封印してたからね!!)よんでますよ、アザゼルさん。のキャラアザゼル篤史髪長い子はキヨコ人間が描けなさ杉て悲しいさくちゃん描きたいよー!!あくたべさん描きたいよー!!まぁ、頑張りますかなよんアザの二期が北海道では放送されないっていうね・・悲しい悲しい
桜の季節ですね(ちょっと早いな)いやあーお久しぶりですおほほ、ネタなく放置ごめんなさい桜の季節かなーとかおもったんですけど外みたら凄い雪降っててあ、これ違うかもと思ったけどまぁこれしかネタがないといいますか・・(去年の桜桜ってかわいいですよねー性能がいいカメラが欲しい・・!一眼レフとか夢だな今年も桜撮りに行きたいな楽しみだー早く咲かないかな
久しぶりの更新ww ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手? 参加中私は苦手派!本文はここから写真撮られるの得意?苦手?得意苦手苦手だねー撮るのは好きだよ!でも人撮るの難しいよ!笑顔とか撮りたいね!でも機会がないねw