お久しぶりですおねがい

またお久しぶりになりました…。

札幌は昨日から暴風雪に見舞われ、雪雪雪の結晶雪ですよーひらめき


一瞬の合間のお散歩…お散歩コースの道がありませんニヤリ




180センチある旦那も雪まみれの中では小さく見えますよ!

あきひこ家の住んでるところは、札幌市の中でもなかなかの豪雪地域です。
(近くに定山渓温泉がある自然の多い所♪)

この間、札幌市の除雪が終ったばかりなのにドカ雪…

こんなもんだよねニヤリと笑ってしまってます。



除雪は大変ですが、降ったばかりの雪はとても綺麗です。↑この写真は無加工です。
ダイヤモンドを散りばめた様な輝きなんですよ!
しばれてないとこの輝きは出ないんですけどね星空


雪国に住むのは本当に過酷ですが、何かしら小さな事でも楽しみや感動を見つけて暮らしていかないとダメだなぁと、年々強く思いますね。




皆しゃん、小梅でしゅ!私は元気ですよ♪
昨日6しゃいになりましたおねがい
冬のお散歩は相変わらず嫌いでしゅ!




皆たん、梨花でしゅよ!
毎日お散歩楽しいでしゅ爆笑
いつまでも歩くから最後は抱っこされて
家に帰りましゅえー




皆様お元気ですか?
私は日向ぼっこをしたあとにストーブの前で寝てますウインク
年を重ねると寒さが堪えるわ…。



虎松だよ!
僕は寝る前にお母さんと猫じゃらし大会をしてるんだ。

猫じゃらしがどこに隠してるか知ってるんだよ。凄いでしょーおねがい




初めまして…悠輔(ゆうすけ)だよ。

すばるおじいちゃまのように、おおらかに伸び伸びとの願い込めて悠輔って名前になったよ。

実際は、短足で内弁慶で物凄い寂しがりやだよ。

一人ぼっちと病院が嫌いだよ…

青い卵のオモチャが大好きすぎて、それが見当たらないと泣いてしまう僕だけど
どうぞよろしくお願いしますおねがい




初めまして!深緑(みろく)です!

僕のお誕生日がカガリおじちゃまが旅立った日に近くて、その時の山の色から名付けられました!

梨花お姉ちゃんと同じ所にいました。
ガリガリ君だったけど、ようやく体重も増えてきてお母さんが凄く喜んでるよ
おねがい

抱っこ大好き凄い甘えん坊の僕ですが、どうぞよろしくお願いします!


はい(笑)

我が家には男の子がいます。

2匹とも今年2歳になります。

悠輔は一昨年、みろくは昨年迎え入れました。

男の子…凄く可愛くて…すばるとカガリの事を思い出しながら毎日過ごしてます。





シーズーまみれです…ラブ

母のワンコのラテちゃんも入るとワンコ5匹、ニャンコ2匹の多頭ですが、毎日楽しいです!


ペットと暮らしていないご近所さんに「大変ね〜!」と良く言われますが、


私も旦那もめんこいから大変なのも乗り越えられてると言う気持ちです。


この子達が健やかに過ごしていけるように良い親でいれるように頑張ってます。


紹介が遅れましたが、悠輔とみろくをどうぞよろしくお願いしますニコニコ