こんにちは☀️


オミクロン株の広がりで、周りにも感染者が増えてきましたね…

私の周りも少しずつ忍び寄ってます。感染したお友達や仲間の、1日も早い回復を願うばかりです。


何がつらいって…感染者拡大により、コンサートが中止や延期になる事です。

私達のお仕事は、その日その場に行ってハイ‼️ってお仕事もありますが、事前に勉強したり練習してからリハーサルに行きます。準備をしている段階での中止は、気持ちの持って行き場が難しい😭

コントラバスは、ソロも弾きますが、私は人と弾く事が何よりも好きなんです♬


基礎練習したり、今年予定しているアンサンブルやソロの曲を少しずつ練習し始めたりと、自分と向き合う時間も楽しいですが、心が充実しない…

そして今は、感染もですが、濃厚接触者にならないために、必要最低限の人にしか会えません😭


もちろんそれだけでも幸せですが、今は調味料を仕込んだり、仕込んだ調味料で、かんたんご飯を作ったり、キッチンに立つのが楽しい〜❣️幸せ〜❣️


心の充実が無いと、音も充実しません。音は、その人そのもの‼️性格がでちゃうので😅コンサート中止で、落ち込む事もあるけど、どんな時も笑顔で、幸せを追い求めよ〜❤️

私が幸せじゃないと、人も幸せにできない❤️

笑って、免疫力アップです❣️


これ以上、コンサート中止になりませんように♫