こんにちは😃


本来なら、今日東北ツアーから帰る日でした💦

でも…8/21に帰りました。

8/19山形、8/20石巻、8/21盛岡、8/22青森むつ公演の予定が、直前に盛岡公演が中止に…

それでも、ツアーはスタート‼️


が…山形公演のG.P(本番前の通しリハーサル)終了後、8/22のむつ公演の中止が発表されました😭ショックー😭

コロナが感染拡大したり豪雨災害があったので、仕方ないですね。日本全国、行ったことない県はないですが、石巻、むつは初めてだったので、より楽しみにしていました。青森公演といったら、弘前が多いので、むつはレアだったのです…


気を取り直して、山形、石巻公演に全力投球です。

震災から10年のタイミングでの石巻公演には、何か意味がある気がして。しかもその日は、私のお誕生日だったのです。新しくできた、石巻のホール。マルホンまきあーとテラス。まきあーととは、『石巻のまき』と『芸術のあーと』を合わせたものとか🌟とってもおしゃれで素敵なホールでした。


外観は、ホールっぽくない感じ。
ロビーが可愛い😍
客席は、映画館っぽい感じ🎥
ホールの床は、チェロやコントラバスのエンドピンを刺した穴がたっくさんあるのですが、ここはゼロ‼️新しいホールなので当然ですが、震災から10年。ここからまた新たな歴史が刻まれるのかと思ったら、じ〜んと😢
石巻公演のこの日、私はお誕生日。
震災から10年、新しくできたホールでの公演日にお誕生日🌟何か意味がありそう🌟気持ち新たに頑張ろう♫
毎年お誕生日は、お家かレストランでお祝いしてもらいますが、今年はツアー中だったので、メンバーにお祝いしてもらえて嬉しかったです♡

ありがとうございました😊