昨日
友だちがリサイクルショップに持って行くものがあると言うので
私も車に乗せてもらって
連れて行ってもらいました


いつもなんとかしなくちゃと思っていたものを数点持っていたんだけど
その中でも一番の大物は


健康器具の
ふくらはぎ揉み機



今年4月末に買ったばかりだったんだけど
かえってふくらはぎが痛くなって
整形外科で診察してもらったら
機械は強い力で揉むので
刺激が強すぎたんでしょうね
とのこと


もう〜
16,000円ほどもしたのにえーん

でも合わないものを置いとくのは嫌だから
リサイクルに持ってこうと決めました



それで
その健康器具についたお値段は








10円ガーン!!





これはあんまりだと思い
お持ち帰り


それを聞いた夫が
今日別のところに持っていこうと
車で運んでくれました


今日のお店の査定額は




500円爆笑びっくりマーク


ひと月も使ってないほぼ新品なのに
こんなに価値がないなんて(´;ω;`)ウッ…



でも昨日の査定の
10円よりは50倍も高いよだれ


家に置いていても場所を取るだけだし
かえって
痛めちゃったから見るのもなんかなあ〜と
一刻も早く処分しようと500円で売ってきました



ゴミ出しに出すよりははるかに
いいもんね


それにしても
あの健康器具いくらで売るんだろう…











家に戻るとお花に癒やされましたニコニコ飛び出すハート


















お付き合い頂いて
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡