フリマアプリで購入した椅子が
届きました



普通のソファはもちろん使うけれど
長く座ってると
どうも腰や肩が
痛くなって
一人掛けが欲しいなと
ずいぶん前から
探してた椅子



手を置ける肘掛け付きで
足が床にきちんと着く高さ
アンティーク風


ということで決めて


届いたのが
これ






実際に届いたものをみると

なんか年寄りくさい?!




夫曰く


実際ジジババだから
仕方ない
って



まあ、そうね😂







椅子さん
これから
テレビや
YouTubeを見たり
本を読んだりブログ書いたり
色々お世話になりますね♡







今日は
一番下の孫の小学校卒業式




ちゃんとピアノが弾けたそう♪


涙涙のお式だったのかと思ったら
お式の時は泣かなくて
教室に戻った時泣いちゃったって



六年間の小学校生活
あなたの椅子に座るのは
今日が最後だったね



別れと出会いの季節



もうすぐ桜咲く頃



思い出は大切に

また新しい出会いを楽しみにしようね🌸












お付き合い頂いて
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡