今日もとりたてて何も無い1日だったので
アンティーク(アンティーク風含め)
コレクションを紹介します



細かい刺繍が可愛いプチポワンランプ

右側のガラスは小さな草花を挿すと何でも可憐に見えてとても重宝してます



               




横に長いガラス容器ははネックレスを入れるのに便利

下敷きはヴィンテージボビンレース

右側のガラスはイヤリングやピアス、指輪を入れてと
友人から貰ったもの




白い薔薇の額はかなり古くて色褪せてるけどその雰囲気が好きで購入

ドマンのお人形は夫が何かの記念日に(なんの記念日だったか忘れちゃった^o^;)
プレゼントしてくれたもの

右の花瓶は深いグリーンと取手のデザインが好きで購入




100年以上前の香水瓶

蓋を取ると当時の香りがまだ残っていて
ロマンを感じます

これはちっちゃいのに3万5千円ほどしたけど
どうしても欲しくて買ってしまった思い出の品



ブロンズの女性のランプ
土台は大理石


右の水差しはアンティーク好きの友人からの戴き物





今回も少し紹介させて頂きました




お付き合い頂いて
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡