近所の友人から
お茶のお呼ばれ


ぜんざいとコーヒーを頂きながら
よもやま話




健康オタクでもある友人
ぜんざいは友人が豆専門店で買った小豆をちゃんと煮て
あまり甘くなく優しいお味ニコニコ


その友人のご主人が
最近ふくらはぎマッサージ機を買ったので
使ってみない?


と言って使わせてくれました


ふくらはぎをモミモミ

そのご主人
夜中のトイレに起きなくなったとか


もしかしたら睡眠の質が良くなるのかな?


私も歳とともに睡眠時間が短かったり
途中目が覚めたりするし


ふくらはぎは第二の心臓とも言うし
健康のためにいいかも

と購入を考えているところです


 



 

 


 







また毎日読んでる本も教えてもらいました



一日1頁読むと為になるとか


これも要チェック無気力

 




 






帰りに

友人からお土産にもらったのは



純ココア




 

 

 

 




これもポリフェノールが多く

健康にいい
嬉しいお土産でしたニコニコ