以前から麻雀を教えてもらいたいと言っていた友人


私は麻雀はよく知らないけど
夫は学生時代によくやっていて
詳しいので
夫が教えることになり
今日友人が私の家にやってきました

私も一緒にお勉強&体験

賭け事はしない
お酒は飲まない
もちろんタバコも吸わない

という健康麻雀


プラス私の家では
クラシックを聴きながら
くつろいだ麻雀です


次回からはコーヒーとチョコでも準備しておこう😊




【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





2時間くらいでしたが
友人はだいたいのゲーム内容がわかって
喜んで帰っていきました


これからももっと練習して
4人麻雀で楽しみたいと思います🎵