GW真っ只中ですね

またまたご無沙汰しています




今年ももう5月…

気づけば、あれから10年が経ちました


2014年の4月下旬に告知され

色々な検査を受け

GW明けから3ヶ月間の

本格的な治療が始まりました




今現在の自分は


今年に入って腸閉塞もどきで寝込んでいない

→夜だけ漢方が自分に合っている❓

定期的に寝込まなくなったせいか

休まず頑張りすぎると数日動けなくなる不安


仕事が忙しすぎる気がする

→これはよくない傾向

罹患前も激務に追われていた

年齢的なベテラン感のせいか

細かくて面倒で大変な仕事がまわってくる泣き笑い


体調で気になるのは

体力と集中力の低下(歳のせい❓)と

今までも時々悩まされてきた

謎の舌のヒリヒリ

→今までも気になる時期があったが

最近特に気になる

数ヶ月に一度歯科検診で

口腔外科経験もある先生に

見てもらっていますが若干不安です真顔




けれど10年前

治療が始まるのを待っていた自分に比べたら

今の状態は想像できなかったし

ありがたいことに変わりありませんキラキラ




もう一度初心に戻って

働き方や日々の生活を

見直してみたいと思います












GW直前に温泉でのんびり♨️

お天気はイマイチでしたが空いてました

また旅したい‼️