ご無沙汰しています

もうすぐ今年も終わりですね

年に数回しか更新しなくなって

しまったブログですが

年の瀬のご挨拶と近況をかねて


こちら地方もとても寒いです

めったに積雪はしませんが

今日も朝から雪がちらついています



今年は本当に忙しい年でした💦

その他の印象があまり残ってないくらい


そして治療が終わってまる7年が過ぎて

8年生になりました

一年に一度となった定期受診が

10月にありましたが問題なし


放射線治療の後遺症の

腸閉塞との付き合いは続いていて

3ヶ月に一度消化器内科に通っているものの

根本的な改善はできておらず


薬を飲み始めて 

今年は入院もしなかったけれど

疲れが溜まると寝込んでしまうことも多く

まだまだ試行錯誤の日々です



とにかく仕事が忙しすぎたので

罹患前のようなオーバーワークに

ならないように気をつけていきたい



それから来年は今までのような

日常が戻ってくることを願いつつ


自分のご機嫌をとること

自分が楽しいと思える時間を

少しでも増やせるように

余裕を持った時間を過ごせたらいいな



以前からのブロ友のみなさま

新しいブロ友のみなさまにとって

来年がよい年になりますように













今年はあまりお出かけや旅もできず...

連れて行ってもらった海が綺麗でした


よいお年をお迎えくださいね