またまたご無沙汰しています



みなさんのブログには日々お邪魔して

元気や癒しをもらってます

いつもありがとうございますキラキラ


ありがたいことに仕事も忙しく

毎日があっという間に過ぎていきます





体調はというと 疲れが溜まると

やはり時々腸閉塞もどきを発症しますが

3ヶ月毎に消化器内科に通って

薬(レパミピド)と整腸剤(ミヤBM)を

飲むようになり 何時間も苦しみ続ける

ということが減りました

お腹が張って苦しいのが数時間続くくらい

お腹が張り気味の時は大建中湯も飲みます



薬を飲み続けることに若干抵抗はありますが

入院もせず、救急に駆け込むことも

減ったので良しと思うことにしますニコ





長く続くコロナ禍ですが

建設業は変わらず忙しいので

キャパオーバーにならないよう

無理しないよう心がけています





そんなバタバタの毎日を送っていましたが

ふと気づくと...治療後7年が過ぎて

8年生へ進級キラキラ





最初に罹患した時

息子が成人するまで10年生きるのが

目標だったんですが...




何とか大丈夫そうなので

欲張ってもう10年(合計20年)

を目標にします!




後遺症に老化もあり

フリーランスでしか働けないポンコツですが

まだまだみんなの分まで生きていきます





旅行やお出かけもなかなかできませんが

適度に息抜きして

楽しいこと見つけて

自分を甘やかして





息子が来年大学受験なので

仕事もいただけるうちは

子どもが自立するまではがんばります


そっから先は正直言うと

ちょっと楽したいイヒ















水族館で見たクリオネとランチラブ