みなさまご無沙汰してます



今年もすでに1/3が過ぎてしまいました

去年から続くコロナ禍のなかのGWですが

こちら地方はよい天気




今年はゴタゴタしていた

プライベート問題が片付いたものの

忙しい毎日


ありがたいことに建設業は

今のところコロナの影響は少なく

仕事は相変わらず多忙です




何年目か分からなくなりつつありますが

4月で告知からまる7年を迎え

今年からはなんと8年生ですお願いキラキラ




体調はといえば

今も定期受診は一年に一回

がんセンターで受けさせてもらい


後遺症の腸閉塞については

近所の消化器内科に3ヶ月に一回受診


朝晩レパミピド(胃腸の粘膜を保護する薬)と

整腸剤を飲んで様子見ですが

多忙で疲れたりストレスがかかると

やっぱり腸閉塞もどきになりますショボーン


つい先週お正月ぶりに寝込んだところですが

薬を飲んでいると頻度は少ないような

(ただ今後ずっと薬を飲み続けるのか⁉︎

という悩みはあります…)




なかなか外出もままならない日々ですが

時々は気をつけて

久しぶりにブロ友さんに会ったり

お友達とお茶したり

ひとり映画したりして

地味に息抜きしてます







実家へ行って父の趣味の家庭菜園で

苺や新玉ねぎやそら豆を収穫したり







ベジカフェでランチしたり

(しかしこの後やっぱりお腹の調子が

悪くなったのでしたガーン)




このような毎日でも

小さな楽しみや幸せを見つけて

なんとか乗り切っていきたいものですね




自分に関わる人たちや

いつも元気をくれる

ブロ友さん達に感謝ですキラキラ