昨日はこちらの地方も
朝から大雨でした
もうこれ以上災害が起きませんように





紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉






さて、先日の15日
がん告知から約5年半
治療後5年3ヶ月の
定期受診に行ってきました!




造影剤CT撮影をした後
両足が無性に痒くなり…
トイレで確認すると赤いまだらがアセアセ
急遽知らない先生に診てもらうという
アクシデントがありながらも
(たいしたことなく1時間程で
おさまりました…アレルギーかな汗)




今回も無事クリアいたしましたキラキラ
あれから5年がたちました
長かった気がしています



5年の間にはいろんなことがありました…



今も体調が微妙な日はあるし
ほぼほぼ下痢だし
体力ないし(←加齢!?)
イレウス持ちだし
プライベートも大変だけど





こうして何とか仕事もできて
生きていられることに
とにかく感謝ですえーん
(生きていくのも大変ですが…)





まだまだ生きて
次は10年を目指しますキラキラ
そして少しでも治療中のみなさんの
励みになれたらいいなぁ





明日は患者会のコーラスグループの
コンサートへスタッフとして
お手伝いに行きます



最近…いや今年はずっと
仕事が忙しすぎたので
気分転換に楽しんできます



お近くで時間のあるかたは
ぜひ遊びに来てくださいね