梅雨明けはまだのようですが
急に暑くなったこちら地方です晴れ



5年前の 7月29日
最後の治療を終えた日です
(抗がん剤だったか ラルスだったかにやり)




あれからまる5年が経とうとしています




この間の日曜は また腸閉塞っぽくなって
今回は吐き気が強くて
救急で点滴してもらってきたり
このところ とほほな体調笑い泣き



フリーの仕事も どうなることかと思いきや
結構いろいろいただけていて 忙しくて

息子も希望の高校に入学できて
部活に勉強に❓充実している様子


プライベートでは ゴタゴタ続きですが
(このせいで少々ストレスが…あせる)



ありがたいことに
なんとか生活もできていて
何よりこうして生きていられることには
感謝しかないです✨



最近の しょうもない悩みは
忙しくてあまり息抜きできてないこと



時々は 好きなことして
気分転換しなくちゃね

来月は 映画と美術館にも行きたいし
息子の部活夏合宿の間に
お友達の家にお泊り

できるだけ楽しみますラブラブラブ



あ、来月は卒業CTもありますアセアセ
経過観察最後の定期受診になります!





私事ではありますが 今度
患者会で お話をさせていただきます
5年のひとつの区切りとしての
よい機会だと思い お受けしました



また 次回の定期受診記録を最後に
ジャンル変更を考えていますが
今までわたしがいただいた
たくさんの勇気や優しさ、励まし思いやり…
少しでもお返しできるように


罹患したばかりの方や治療中の方
治療の後遺症に悩む方々に
変わらず寄り添っていきたいです
(仕事の合間にピアサポーター受講も
がんばってますグッ)