昼間は暑くて 朝方は寒かったり
みなさま体調は大丈夫ですか!?



少し前に脚がだるくてだるくて
お昼寝しても眠たくて



いつもの整体に行って
みっちりほぐしてもらって
先生が言ったひとことに
ドキッとしました





ここからリセットして
初心にもどりましょうキラキラ





そういえば最近 仕事が忙し過ぎたし
にんじんジュースもサボり気味
ウォーキングもストレッチもしてないし
冷えとりも…アセアセ汗





そして…反省にやり

にんじんジュースを できるだけ毎日飲んで
たくさん歩くを心がけ、身体を温める

今朝は にんじんジュース作って
綿のレギンスに
冷えとり靴下履きました

仕事も やりすぎて
体調を崩したら 本末転倒




打合せの時はストッキングが多いし
今の時期は昼間は暑くて
エアコンも効きはじめて
でも寒暖差大きいから結構冷える
だるさと眠さはそのせいだったのかな

気をつけます









先月のメディカルカフェの前に
みんなで食べた 優しいお味の薬膳ランチ

美味しくてパクパク食べたら
夕方 お腹が張って苦しくて
ハウっハッガーン
と 腸閉塞を心配しましたが
夜には おさまりました
みんなにも心配かけてしまったあせる

たけのこやら繊維質の多い食事は
気をつけないとですよね←懲りてない…