またまたご無沙汰しています



今日は冷たい雨の中傘
定期受診に行き

半年ぶりに血液検査と尿検査
MRIを受けてきました



仕事も少しづつ増やして
忙しい毎日を過ごし
病気のことを考える時間も
少なくなってきましたが

定期受診を受けるため
がんセンターに行くと
今でもいろいろなことを思い出し 
やはり結果が出るまでは
落ち着きませんでしたアセアセ



とはいえ なんとか今回も
無事クリアすることができ…
感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き



今 進んでいる道に
間違いはないのだろうと思い
前を向いて進んでいきます!!



病気になったことは忘れず
これからも無理はしないで
からだの声に耳を傾けながら

食事にもそこそこ気をつけて
毎日を楽しく感謝の気持ちを忘れずに
過ごしていきたい



相変わらず 時々軽い腸閉塞で
寝込んだり お腹の調子が悪くなったり
後遺症とのお付き合いは続いてます





それと最近 たくさんのブログを拝見して
同病のみなさんに思うことは

まずは 恐れずに標準治療を受けて欲しい
それからそれぞれに合った
代替治療に取り組んで欲しいということです





今日の検査で 卒業にする!?
と 主治医に言われましたが…
心の準備ができていなかったので

半年後の治療後ちょうど5年に
もう一度CTを受けて
卒業とすることにしますキラキラ