新年あけましておめでとうございますキラキラ




ご無沙汰しています
体調の微妙な日もありますが
元気に過ごしています


昨年も ブロ友のみなさんからは
たくさんの励ましと元気と勇気を
いただきました

ほんとうにありがとうございました!!





2018年は振り返ってみると

「変化への準備の年」

だったような気がします…




仕事面では
長く業界でお世話になった方が
引退されることになり

同業の友人や知人を頼って
新しい取引先を開拓
新しくカフェでバイトも始めました


プライベートでは
罹患する前から長く抱えていた問題に
逃げずに正面から向き合いました





がんサバイバーとして
治療後5年目を迎え
これからもよりよく生きていくために
色々なことを改めて考えた一年でした





今年 2019年は
取り組み始めた
前に進む準備を 実行に移して
さらに自分らしく
進んでいこうと思いますラブラブ




昨年 見送った仲間と
見守ってくれる人たち

身近な家族や
友人  ブロ友さんたち…
支えてくれる全ての人たちに感謝しながら

もちろん健康にも気をつけて
ゆるゆると




今年もよろしくお願いしますキラキラ