みなさま ご無沙汰しております
気がつけば1ヶ月もブログを放置アセアセ



みなさまのブログには
ほぼ毎日おじゃまするものの
余裕のない日々




新しい仕事先の開拓や
カフェのバイト
プライベートのゴタゴタで
忙しく過ごしていたら




一週間前に やっちゃいましたよ
とうとう…軽く腸閉塞えーん



いつものように数時間腹痛に苦しんで
吐いて終わるというあせるあせる



やっとまともな食事が
摂れるようになってきました





治療後5年目に突入して
今は人生のターニングポイントで
仕事の種を蒔いたり



囚われていたものを
手放す時期なんだと
ここまで色んな事が重なると
自然に思えてきたので



無理せず休み休みこの時期を
乗り越えていきたいな〜と思ってます



なんだかね 見えないものに
流されてる?動かされてる感じ?
不思議だな〜〜



これからも生きていくために
乗り越えていかなければ
ならないことなんでしょうねキラキラ










グリーンレモンの季節ですねラブラブ
いい香り〜


胃腸の調子がイマイチなので
まだあまり活用できてませんゲラゲラ