大きな台風に地震 ゲリラ豪雨…
地球や日本はどうなってるのかな

被害に遭われたみなさまが
少しでも早く安心して
生活できるようになることを
心から願っています






わたしは個人で仕事をしてます

以前勤めていた会社の外注という形で
ずっとお仕事をいただいてました



今まで特に営業活動をする事もなく
恵まれていたのですが


憧れでもあった社長(女性)が
引退することになり

同業の友人達を頼って
営業活動を始めました!

今日明日と新規の打合せへ



還暦を過ぎてもがんばってこられた
社長に頼ることは そろそろ卒業して
新しい取引先を開拓しなくちゃ
と思ってます



幸いにも周りの人たちに恵まれ
いくつかの新しい仕事の話を
いただいてます
ありがたいです…ぐすん




そしてプライベートでも
大きな転機を迎えようとしています




今までほとんど限定記事は
書いてこなかったのですが
ここではき出させてもらう
事になるかもしれません




その場合 アメンバーについては

  •  同病  もしくはそのご家族のかた
  •  既にわたし自身が
          アメンバー承認を
          いただいているかた
  •  共感できる内容のブログを
           書いておられるかた


と させていただく予定です




まだ 書くことになるかどうかは
分かりませんが…

申し訳ありませんが
ご了承いただきますよう
どうぞよろしくお願いしますキラキラ