また 強い台風が
近づいてきていますね
大きな被害がでませんように…




今年の夏休みは
なんだかいつもより
早く終わってしまった


中3で受験生の息子は
やっと塾に行き始め

プライベートもドタバタしていたので
そう感じたのかも



夏休み最後の日曜は
息子と美容院に行って気分転換
お気に入りのビストロでランチキラキラ

室内の席が空いてなくて
テラスだったけど
からっとした日だったので
問題なし






丸ごとごろんとゆで卵に
自家製マヨネーズに野菜の
ボリューミーなサラダと


わたしはメインを魚に
真鯛のポワレ
皮パリパリ〜身はふわふわ〜

息子は肉メニューチョイス
鴨のコンフィ 添えものは
じゃがいもゴロゴロ


パンもおかわり自由で千円以下!
デザートは別料金だけど
大きくて食べごたえあり
大満足 美味しかった〜ラブラブ


先日の超軽〜い腸閉塞の後 
2、3日 PPP 〜が
続いたものの回復

ご飯が美味しいって幸せですねラブ




先週からは知人のカフェの
バイトも開始しました


初日 ものすごく忙しくて
食事の15分くらいを除き
7時間以上働けたのはいいけど
次の日背中がバッキバキハッ
になりました


大丈夫かいなゲラゲラ


週に 1、2度
無理のないペースで
続けられたらいいなぁ


本業とは全く違う仕事だけど
これもまた楽しいです