台風に猛暑
まだまだ暑い日が続きますね



先週後半3日ほど
仕事で ほぼ立ちっぱなし
暑い中ほとんど外でお客様に対応


そして 昨日は気分転換のため
マルシェに出店


8月はプライベートもバタバタ



疲れているかも…
と 思ってはいたのですが


マルシェから帰って 
昨日の夜

お腹がぎゅーっと痛くなってきた



いつもの 腸閉塞!?



と ビクビクしながらアセアセ
夕食を食べるのはやめて


ひとまずソファで横になっていたら
よほど疲れていたのか
いつのまにか寝てしまいましたzzz


1時間ほど寝て起きると
お腹の痛みはだいぶ良くなり
少々気持ち悪いだけに回復
ひと安心して…早めに休みました



今日は朝から少し素麺を食べただけ
いちど普通に便通もあったので
夕食は消化の良いものを
少なめに食べてみようと思います



やっぱり疲れるとダメみたいですえーん



それに加えて 
昨日の室内でのマルシェが
エアコン効きすぎで寒かったのが
良くなかったかも
靴下多めに履いておけばよかった!



足やふくらはぎが冷えると
冷えた血液が身体を巡るので
身体全体が冷えるそうです



いつも寝るときは
腹巻きにレッグウォーマーを
プラスしているのですが
冷えにくい気がします



ふくらはぎを温めるの
おススメですキラキラ