連日の暑さにバテ気味ですが
なんとか風邪もひかず
腸閉塞にもならず
過ごせてます
ありがたいことです


ブログの更新は少ないですが
そこそこ元気にやってますよ〜キラキラ




趣味のベンガラ泥染めの
ワークショップ出店も
7月22日  8月5日 と






こーんな 昭和の和室で
マルシェでは出店ゲラゲラ


この日も猛暑?酷暑??でしたが
6人の方が ハンカチや
手ぬぐい染めに
挑戦してくださいました


小学生の子どもたちも
楽しんでくれましたよにやり



今回もフリマの方は暇だったのですが
出店者の方々とお話しするのが
とっても楽しい〜ラブラブ


みなさん他でも活動していたり
面白いイベントなどを
企画されていたり
とにかくパワフル 行動的!


話しているとワクワクしますキラキラ




自分の置かれている環境
仕事 に プライベートも


今後 大きく変わっていく
波がきているように思います


まずは もうすぐの
定期受診を無事クリアして


その波を乗り越えて


新しい生活を
切り開いていきたいです



また落ち着いたら少しずつ
みなさんにも報告できたらいいな