昨晩 久しぶりに雨がザッと降り
今朝は少しだけ涼しく感じた
こちら地方です



この間フリマに出店した時に
同じく出店されていた
同業種の方がいらっしゃいました!


お話しをしてみると
本業のかたわら
なんとカフェをされているとのことガーン


今日やっとそのカフェに
おじゃまする事ができましたキラキラ



古民家(おじいちゃんの家)を
改装したという昔懐かしい雰囲気


その名も  「 実家カフェ 」
←ネーミングセンスもばっちり


ほんとうにおじいちゃんの家に
帰ってきたようにくつろげました
初めてじゃないような…


ランチやスイーツは
高知県の食材を取り寄せた
こだわりメニュー







かつお塩たたき丼と
苺氷をいただきましたもぐもぐ


かつおがめっちゃ香ばしくて
美味しい〜ラブラブ
苺氷も優しいお味で
量もちょうどいい



DIYで改装したという
お部屋もいい感じ





洗面所もかわいいラブ


同業種ということで話も弾み
今度DIY体験もさせてもらえる
かもしれません


いろんな所に顔を出すと
いろんな人とも知り合える
そういうのも魅力だなぁ

と思う今日この頃です