こちらでも数日雨が降り続き
各地で大雨の被害が
出ているようで心配しています





さて、なんだか 最近 お腹が
ぼーーんとしますぶー


調子に乗って
揚げ物を食べたせいなのか
はたまた この低気圧のせいなのか?

スッキリしないので
大建中湯をいつもの1包→1.5包に
増やしてみたら


ぴーーっとなったけど
なんとなく良くなりつつあるような
汚い話で失礼いたしました…アセアセあせる



そしてもう7月ですが
6月30日いつもの玄米菜食カフェ
のお手伝いに行ってきましたよキラキラ






メインは
高野豆腐ズッキーニはさみフライ
アジのフライ のいずれか
大根ときのこの煮物
じゃがいもといんげん炒め
厚揚げと野菜の煮物
色々ズッキーニのサラダ
りんご寒天


6月からはメインを
動物性や魚などからも
選べるようになりました
→なかなか好評


写真は下味をつけた高野豆腐を
ズッキーニではさんで揚げたものです


これが すっごく美味しかった〜ラブラブ


余ったズッキーニをいただいたので
家で鶏ひき肉をはさんで
フライにしてみました


ジューシーで うまーいラブラブラブ


でもやっぱり ちょっと油もの
食べ過ぎたかもです 反省汗


オサレカフェで 
大きなサーモンフライも食べたし
仕事も忙しくなってきたし


調子が良くなるまで
消化の良いものを心がけて
様子をみることにしますウシシ