あっという間に7月ですねアセアセ
みなさんのブログは
日々チェックしつつも

自分のことになると
ネタは結構あるんですが
なかなか記事が書けず
時間が過ぎていきます




さて、そんな中
あんまりしてない仕事などの
息抜きと称して
カフェめぐりに余念がないわたしウシシ


まずブロ友さんと一年以上ぶりに再会キラキラ


美味しいランチとデザートを
食べながら 思う存分お喋り


なんだか こちらのほうが
悩み事を聞いてもらうという
人生相談のようになりつつも
話をすると気持ちが
軽くなるのが不思議です


みんな それぞれ
がんばってがんばってきて
病気になったりしても
前向きに生きている  スゴイ!







お味噌やさんのカフェ
肉味噌ご飯が美味しいラブラブ

デザートも本格的で大満足
楽しい時間をありがとうございます





そして今日は
ボランティアのミーティングの
ついでに オサレカフェでランチ








一緒に行ってくれた Aちゃん


治療中にもかかわらず
いつも明るく 笑顔
年下だけど すごくしっかりしていて
頭もいいと思う


でも いつも感じがよすぎて…
仕事も少しずつ始めているらしいけど
ちょっと心配になってしまう
もっとワガママになってね なんて


今まで十分がんばってきたのだから
ゆるゆる過ごしてもらいたいけど
いろんな事情もある


せめて ワクワク楽しいことを
増やして日々を過ごして欲しいです


わたしは 今のところ
後遺症はありつつも
元気に過ごせていて


贅沢な 悩みごと? 煩悩??


も 沢山ありますゲラゲラ



でも 病気になってからの人生
自分に正直になって
したいことをして
生きていきたいんです


そしてあわよくば 
もっともっと幸せになって


病気になったばかりの頃の
自分のような人たちの
力になれることがあれば嬉しいです