今日は快晴
梅雨だというのに
からっとしていて
とても気持ちのいい日です



そして 今日は


わたしの誕生日ですキラキラ



4年前の今日は…
抗がん剤治療を受けるため
入院していました

もう 4年も経ったんだな〜
ずいぶん昔のことのように
最近は思ったりします



放射線治療の晩期障害による
腸閉塞で入院したり
放射線性膀胱炎になったり

まだまだ毎日フルタイムで
働けるような体力にも自信がないけど



美味しくお昼ごはんも食べられて
フリーで ほどほどに仕事できて
病気になってから
ほんとうにいろんな人達と出会って



病気になる前の自分より
ずっと豊かになったし
幸せだと思う


家族に誕生日忘れられても(笑)


またひとつ歳をとったけど
ただただ感謝しかないです









がん治っちゃったよ〜の日
食べられなかった菜食弁当ゲラゲラ
友達が写真を送ってくれました



そして たかさん(杉浦貴之さん)の
熱唱の写真もウシシ

ビンビンパワー!をお届け






オマケ…  わたしは当日
ライムグリーンの
スタッフTシャツでしたキラキラ