今週は仕事よりも
出入りしているボランティア団体が
県の事業にエントリーすることになり
その資料作りの確認などに
バタバタしてましたイヒ






さて、5月20日(日)に
3回目の癒しのマルシェの
お手伝いに行ってきましたキラキラ


いつものように
苔玉作りの説明をしたり







キラキラストラップの
ワークショップの手伝いも
できるよう習ったり
(↓わたしが作りましたウシシ)








いつものように美味しいランチを
楽しんだりラブ








出店も少しずつ増えてきてラブラブ










どんどん楽しくなってまーすルンルン



この日は 春の運動会が
多かったようで集客はイマイチあせるあせる



空いた時間に 友人から整膚を
受けて自分が癒されましたぼけーDASH!



6月10日、7月29日の
いずれも日曜日にも
ソーネ大曽根イベントスペースで
開催を予定しています


わたしもベンガラ泥染めの
商品を出したいという
野望はあるのですが


次回までには間に合わないかなー

ぼちぼち楽しみながらいきます