先週は肌寒かったのに
今週は夏のように蒸し暑い
こちら地方ですぼけー




先週の金曜
カフェで酵素玄米を完食し
軽く腸閉塞気味になり
数日おとなしくしていましたが


実は 週明けには
温泉巡り&友人宅にお泊りの予定が


体調が微妙だったので悩みましたが
家で寝ていても色々考えてしまうし
患者会関係の同病の友人たちで
理解があるので
思い切って行ってきました!!



結果は…行ってよかったラブラブ



まずは岐阜県土岐市の曽木温泉へ




午後から出発して夕方到着
の〜〜んびり お湯に浸かって
森林浴でもリラックスキラキラ


そこから友人宅におじゃまして
高校生の娘ちゃんと一緒に
夕食 食べて お喋りしまくって就寝
1日目が終了



次の日は 美味しいモーニング
500円なり を食べて
(野菜サラダ以外完食)







綺麗な景色を見ながら
ドライブ気分で

土岐プレミアムアウトレットを
少しぶらぶらして


よりみち温泉につかって
ランチして 早めに
名古屋に帰ってきました



心配していた 胃腸の方も
どんどん良くなってきて


帰る前のランチは
80%量ほど食べることができましたゲラゲラ



楽しく過ごすことって
心にも体にも
とてもいいんだなぁって
改めて思う


きっと家で寝ていたら
また 自己嫌悪に陥ったり
どーしていつもこうなのか とか
考えてしまっていたような…



楽しく友人たちと過ごして
体調も良くなったような気がしますキラキラ