ゴールデンウィークも今日で終了


フリーランスで
仕事をしているので
あまり連休は関係ないのですが
今年は特に遠出の予定もなく
仕事の予定もなく
のんびり過ごしましたにやり



暇だ  暇だ  と言っていたけれど…


近所の公園へ散歩に行ったり






マルシェに出かけて
チケット買って いろんなお店の
コーヒーの飲み比べをしたり
スイーツやらベーグルやら
美味しいものを買い込んだり







久しぶりに実家に帰って
父の趣味の家庭菜園で
息子と いちごを採ったり
←無農薬で小さなものも多いですが
ジュースにすると美味しいですラブラブ






なんでもない一週間でしたが
ゆっくり過ごせましたほっこり


明日からは仕事…ではなくて
ボランティアのミーティングやら
がんサポート協会の
新規事業の説明会に参加したり
次回の癒しのマルシェの
準備のようなこととか


本業はたぶん来月から
忙しくなりそうなのでウシシ


まだまだワクワクすることを
中心に過ごしていきたいと思いますキラキラ