先回のブログから間が空いてしまい
ご無沙汰しています汗
GWも既に3日目ですね




仕事が少し暇なのをよいことに
患者会のマルシェの手伝いに
いつもの玄米菜食カフェ手伝い



タケノコ掘りをしたり
朝市や古着マーケットを覗いたり
友人の癒しのマルシェを手伝ったり
←またできればアップしますね



楽しく遊んでばかりいますキラキラ



けれど そんな毎日の中でも
やはり定期受診が近づいてくると
平常心ではいられませんでしたアセアセ



今年の4月下旬で
がん告知されてから4年
そろそろ経過観察最後の年
5年生に進級が目前です



友人 Kさんのことや
いろいろと思うところがあって
いつもと違う不安の中で
4ヶ月ぶりの定期受診を迎えました



結果は… 腫瘍マーカー SCC 0.7
血液検査は HもLもなし
尿潜血も +1 といつもより低く
今回も無事クリアできました!


今年はまだ腸閉塞にもなっておらず
(漢方が効いているのでしょうか?)
1回仕事が忙しかった時に
血尿っぽいのがありましたが
体調もよく体も動きます



次回はまた4ヶ月後 8月受診
CTも今年は8月のみです




これからも変わらない日々の
ありがたさを感じながら


自分の心に正直に
悔いのない毎日を
楽しく過ごしていきたいです










患者会マルシェの
おにぎりランチにカレーと塩焼きそば
ワンコインとお手ごろ価格のおかげか
100食以上出て、大忙しでしたあせる

プロの方のマクロビスイーツは
美しくて美味しい〜ラブラブ