今日は気持ちのよい天気でしたね
洗濯機を3回まわしてスッキリにやり


庭のハイノキの花も
いつもの年より早く咲きましたキラキラ



{B1E84875-DEE7-40E0-A77A-4EF025A27452}





同病  同ステージ  同治療で
治療中に病院で仲良くなったKさんが 
転移のため 3月の最終週に 
抗がん剤治療入院しました


「元気になったら 会おうね」
って言われて


いろいろ考えてしまって
お見舞いに行けなかった わたし
後悔していたら


次の週に Kさんからメールが…


がんのいたずらで
心嚢液が溜まり 800ml抜いた
一週間ほど また入院になった  と


びっくりしたけれど
メールの様子では元気そう!?


先回 お見舞いに行けなかったので
今度は顔を見に行くねと お願い



定期受診で通い慣れた病院ですが
その日は お見舞いに


1月の伊勢旅行ぶりに会ったKさん
少し痩せたような気がしたけれど
元気な様子にホッとしましたぼけーDASH!


手を握って さすると
「やだ〜泣けてくるから やめて〜」
と笑ってました


結局 2時間以上お喋り
いっぱい笑って 頰が痛いくらい
Kさんの頬もピンク色にラブラブ


ちょっと強引なお見舞いだったけど
行ってよかったです



40を過ぎた息子さんの結婚
皇太子さまの天皇即位
東京オリンピック
旅行もいっぱい行きたい
わたしが再婚するかもゲラゲラ
←まだ離婚もしてませんが笑



たくさん楽しみがあるので
まだまだ生きなきゃ
と 笑っていたKさんです