今日は朝方まで雨でしたが
やっと晴れて良い天気に





先週は 楽しい予定が色々とあって
忙しく過ごしていましたが
今週は 仕事を中心に
現場に行ったり
自宅で事務仕事の日々


あまり人とも会わずにいると
いろいろなことを考えてしまう



お会いしたことのある
ブロ友さんが 治療を始められたり


同じ病気で ステージで
同時期に治療をした
がん友 Kさんからメールがあって

脳への血管と気管支が
圧迫されているため
抗がん剤治療を始めることになった と



どうして どうして 
やりきれない気持ちと
何もできない自分の無力さ



自分が がんばって 
と 言っていいものなのか


頭の中で ぐるぐる ぐるぐる ショック



わたしが病気になって
いちばんに変えようと思ったのは
今までの自分の考え方



とらわれずに
自分の気持ちに正直に
この先は後悔しないように
生きていきたい



自分の気持ちを伝えなきゃ
と 思うのに 
なかなか言葉にできない



なんだか 久しぶりに
ネガティヴモードになってます



明日も明後日もお仕事だ
気分上げていかなくちゃキラキラ