ここ数日 暖かく
歩いていると汗ばむほど
気持ちがいいです




今朝は 久しぶりに
ひとり気ままに?寂しく??
朝市に出かけました


数ヶ月ぶりに行くと
知らないお店も増えていて
さらに数が増えている感じ

お客さんもいっぱい!
客層は若い女の子達や
若いママ達が多くて
小洒落たお店ばかりキラキラ


お気に入りの人気店の
キッシュが気になりチェック
やっぱりスゴい行列だぁ

みなさん美味しいものは
知っていらっしゃるのね…ゲラゲラゲラゲラ



お気に入りのキッシュと
天然酵母パンのお店は諦め
のんびりマイペースにぶらぶらにやり


今日 買ったのは



{A4E8292E-E32B-4B32-BBA8-D52959A8C68D}



韓国海苔巻き キンパ
たい焼き(←出来たてを食べ歩きも
したのですが皮サクサクで
美味しーラブラブ)
バナナとキャロブパウダー
黒糖マロンの米粉パン
ガラスのキーホルダー?
ペンダントトップ?


このガラスのペンダントトップ?は
な な なんと…400円だったのですが
なかなか綺麗です



{8CACF8B0-5C9E-44C1-BC13-AD3E878E0E2C}



麻ひもや色付きの革紐を通したら
可愛くなるんじゃないかな〜
と妄想してますラブ


今日もいい気分転換ができました


とても楽しかったので
また来月も行きたいですウシシ