暖かくなったり寒くなったり
なかなか春らしくは
なってくれませんね…



先日 久しぶりにブロ友の
里佳さんと ここりらっくまさんに
お会いしてランチしてきました


仕事が忙しかったり
うまく予定が合わなかったり


なんと1年ぶりくらいでしたガーン


いちごさんや マリアさんにも
お会いしたかったけど
お子さんがインフルなどで
今回は3人で


何はともあれ 
みんな元気で また会えたことに



嬉しくて 感謝 感謝ラブラブ


ほんとによかった〜〜笑い泣き


里佳さん 3年
ここりらっくまさん  2年
わたしも  3年7ヶ月
無事に経過キラキラ


心配は尽きないけれど
みんな ずっと
元気でいられますように
 


{44FCDF85-E48E-4239-B13D-29B349020DCD}

{CA1C1DE4-A6C1-487A-B98B-B7D196D7383F}



ちょっと珍しいベトナム料理ランチへ
ハス茶とココナッツミルクタピオカも

パクチー苦手だったのに
何故かイケるようになりました
美味しい…ねー



{43205317-5C81-4983-AFC4-A8F64CE1FA96}



その後 パンケーキまで
みんなでシェアして
食べてしまった


楽しい1日でした
ありがとうございます〜キラキラ