今日はこちらの地方も
朝から雪が舞って
とても寒いです




先月末からこの間の土日に
大型物件の引き渡しがありました
お客様と初めてお会いしてから
約2年が経過  長かった…ショック


内装の変更から
インテリアの納品まで
大きなトラブルもなく
お客様にも喜んでいただけて
無事納めることができて
感無量 です笑い泣きあせるあせる






そして先週末は
患者会で仲良くなった
Nちゃん  Hちゃん  Yさんと
土岐よりみち温泉へルンルン


陶器を持参すると
入浴と岩盤浴が なんと半額!


朝 Hちゃんに車で拾ってもらい
のんびりお喋りしながらドライブ気分
お昼前頃 現地で合流


まずは お風呂へ

シルキーバスやら 炭酸泉
温泉を堪能



実は Nちゃん と Yさんは
乳がんで 片胸を全摘しています



シルキーバスは乳白色のお湯なので
身体が見えない
しばらくそこでゆっくりした後
みんなで炭酸泉や温泉も
楽しみましたニコ

Yさんは 3年ほど
温泉を楽しむ気分には
なれなかったそうです


けれど患者会で知り合ったNちゃんが
気にせず楽しんでいるのに影響され
今では気にならなくなったと


わたしも傷跡を見せてもらいましたが
思っていたよりもとても綺麗で
気になりませんでした


でも これは人それぞれ
Nちゃんは みな他人のことは
それほど気にしてないものだよ
と 言っていましたが
吹っ切る前のYさんの気持ちも
すごく分かるような気がしました



美味しいお昼を食べて
またひとしきりお喋りもぐもぐラブラブ



{0EFCF24B-8423-478A-A1A6-9921C56B2043}



お昼を食べてからは岩盤浴へ
いろんな部屋をめぐって
たっぷり汗をかきました


スムージーも飲んで
少し休憩してから
Hちゃんとゆるゆる帰宅


道中もお喋りしまくりで
なんだか 暴露大会にゲラゲラ


身体もすごく温まって
美味しいもの食べて
お喋りして


超免疫力アップラブラブ
の1日でした


楽しかったなぁ
みんなありがとう〜〜ラブ