みなさま 
あけましておめでとうございます門松

三が日は ゆっくりできましたか?



いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます


今年も ゆるゆると
更新していきますので
よろしくお願いしますキラキラ




1日は 朝早く起きて
初日の出を見に行ってきましたよウシシ


{A157E3BB-BE32-401D-949B-1B61699CBEB4}


ミッドランドスクエアの
スカイプロムナード(展望台)で

初めて行ったのですが
かなりの人出でした

寒いし 眠かったけど
日の出が見えた時は感動しました!!


お正月は ご馳走に
お餅にスイーツと糖質祭りアセアセ

いつも通りの 
炭水化物 糖質 控えめ
白砂糖抜き生活に
心して戻していかねばですアセアセ





さて 今年の目標は…うーん


まず 今年も経過観察を続けて
まる4年経過し 無事に5年生に
進級すること これがいちばん!



それから罹患前の7〜8割まで
回復してきている体力をさらに上げて
腸閉塞にも ならないように
休養も意識してとる



仕事は ほどほどに!?
自分の気持ちに正直に
やりたいこと やるべきこと をする


今迄は なかなか考えられなかった
経過観察卒業後の 長期的な
ビジョンについても
少しずつ考えていきたいです





そして 今日は漢方外来を
受診してきました


長くなってしまうので
詳細は また 次回に〜