もうすぐ2017年も終わり
明日には新しい年が始まりますね



今年も一年 色々な事がありました


仕事が忙しかったりして
3回程 腸閉塞 にもなったしアセアセ汗
まだまだ体力の配分が
よく分かってないけれど


とりあえず
今年も無事 経過観察を継続できて
5年卒業が少し見えてきたこと
とにかくこれに感謝ですキラキラ


そして新たにブロ友さんと
お会いしてお話する機会があったり


患者会やがんサポート協会の
活動で 元気をもらったり

ブロ友さん達との交流で
前向きな気持ちになれました

感謝 感謝 感謝ですキラキラドキドキ




来年も がんに罹患したことを
忘れることなく


食事に 気を配り
考え方や働き方を見直し
日々楽しく暮らして


罹患前の生活や
自分に戻らないよう

楽しんで生きていきたい
ずっと自分らしく生きていけるよう
先のことも考えていきたいです





ブログを読んでくださる皆様
気まぐれで拙い文章に
お付き合いいただき
いつもありがとうございます


これからも 自分なりに
がんを治す 生活を続けて
5年生に進級します!←強気!?


どうぞ見守ってくださいね
来年もよろしくお願いします





{1066BCDA-3C41-4386-9059-A4EB52503E71}

冬休み 息子とスターウォーズを観て
ヴィーガンもOKのベジそばでランチしました
にんじん 玉ねぎベースのスープが
思いのほか甘かった…汗 残りスープでの
チーズリゾットが美味しかったですラブラブ