クリスマスの今日は
今年最後の定期受診
CCRT治療後3年5ヶ月経過


先週 半年ぶりに受けたMRIの
結果を聞きに行ってきました


先回の受診後に 2回も
軽め!?とはいえ
腸閉塞をおこしてしまい

体調が微妙だったため
いつになく ドキドキアセアセ汗

結果は


今回も無事クリアでしたキラキラ


SCC 0.7

いつもと同じく肝臓の数値(AST)が
微妙にHでしたが
気にする程ではないらしいです…にやり
MRIも異常なし



腸閉塞については
主治医も心配だということで
来月 がんセンター内の
漢方外来を受診する事になりました

合わなければ辞めればよいので
いちど受診してみようと思います




次回受診は 4ヶ月後
CTは一年に一度となりました




いつまで経っても
不安が消えることはありませんが

がん友 ブロ友さんたち
患者会仲間に支えられ
またひとつ前に進めました!
(めざせ 経過観察5年卒業)



サンタクロースも来ないし
プレゼントも貰えない
クリスマスだったけどクリスマスツリー


今年も無事過ごせたことが
わたしにとっての
いちばんのクリスマスプレゼントです



サンタありがとうございます〜〜プレゼント





この一年がんばった みなさんにも
よいクリスマスの1日と
なりますように流れ星






{B5CF67C7-750E-45FC-BF84-F82569AEB2C8}
今年のクリスマスケーキは
ドトールのミルクレープでしたラブラブ