寒すぎですね〜ショック
風邪などひかれていませんか



先週の金曜は 久しぶりに
玄米菜食カフェのお手伝いに
行ってきましたキラキラ


仕事が忙しかったり
体調崩したり

腸閉塞からの治りかけで
行けるかどうか心配でしたが

患者会の交流会にも顔を出し
16時頃まで お手伝いできました!
←立ちっぱなしの 結構な
体力仕事なので こなせると
そこそこ元気のバロメーターウシシ



お誘いした 同病同ステージの
がん友Kさんも 来てくれました


{F0EEF833-D8AC-474C-9496-F8AD1B7EC273}


ドタバタで写真が テキトーアセアセ


ふろふき大根のお味噌に
柚子がのってなかったり
糠と胡麻のふりかけもない…

でもいつも通り 美味しかった〜ラブラブ


わたしはお腹の調子が
いま一歩なので
少なめに いただきましたにやり



同時期に同じ治療をしたKさん
秋頃 鎖骨と腹部のリンパに転移

ずっと 抗ガン剤治療開始を迷い
一時は定期受診にも
行っていないようだったので
すごく心配しました


けれど 体調も良いため
2月か3月には治療に入ることを
決心されたみたいです


わたしは何も言えなかったけれど
それを聞いて 
なんだかホッとしたのです…


来年 Kさんと 治療前に
伊勢神宮参拝旅行 予定です
楽しみ〜〜ラブ