最近 また 
とても寒い日が続いています
みなさま体調はいかがですか?


わたしは仕事で 大きな物件の内覧が
無事終了しホッとしていますほっこり
(弱った体でがんばった甲斐がありました)



軽い腸閉塞から 約2週間
食後の PPP〜あせるあせるあせる
多少の胸焼け などは
まだ ありますが

食欲もあり
脂っこいもの 消化の悪いもの
以外は食べられるようにキラキラ



そして…懲りずに 
3回目の忘年会へアセアセ



フリーで  今は3、4社から
仕事をいただいているので
当然 忘年会のお誘いも多く


日頃の感謝と 
次へ繋げるという意味でも
できるだけ顔を出しておきたいところ


お腹の調子が微妙でしたが
今回は  ふぐラブラブ
ということで 参加ゲラゲラ


{D26D8F8B-87A3-466F-852B-9845694CD424}


久しぶりに お刺身から
鍋、雑炊まで堪能しました
(もちろん量は控えめにしましたよ〜)



今回 短期間の間に
不調を繰り返し

落ち込んだのと
思った以上に無理がきかない
自分の体に対して
考えるところがありました


また わたしと同じく
それ以上に後遺症で
悩んでいる方々のことを想いました


不自由はありながらも
日々に感謝して


みんなが 少しずつでも 
昨日より よい状態で
症状が少しでも軽くなり
今日を過ごせるように
祈ります





明日は 久しぶりに
玄米菜食カフェのお手伝いに行って
元気をもらってきますラブ